2対3 | きょんのB級食い倒れ放浪記

2対3

東松山市内の国道254号を 小川町方面に走ると

『鳥骨鶏羅亜麺 龍(ろん)』が あります。かなり派手な看板と

ラーメン屋らしからぬ店構えで すぐわかると思います(笑)

看板 鳥骨鶏羅亜麺 龍

看板に『東松山店』とあるように、このお店は全国に20店舗以上ある

フランチャイズ店です。 鳥骨鶏をベースに使ったスープが売りの

あっさりしたラーメンが売りらしいです、メニューには化学調味料不使用とも(^^;)

メニュー 醤油ラーメン+温泉玉子

今回は 『醤油ラーメン』630円『温泉玉子』100円をトッピング

以前一回食べたことあるのです・・・・(^▽^;) ま~ 何と言うか(笑)

一緒に行った同僚Kの感想は「これ、美味いカップラーメンみたいだ」

(T▽T)アハハ! す、するどい! ぼくの感想はクリアーなチキンラーメン(笑)

タイトルの意味はですね~ 店内の お客さん2人に対して 従業員3人

いや~ ちょっと 居ずらかったです(^-^;  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪