真っ黒くろすけ~ | きょんのB級食い倒れ放浪記

真っ黒くろすけ~

ま~ 田舎の道ってのは夜になると 真っ暗になる訳でして(^^;)

玉川村に向かう 県道30号(飯能寄居線)も 暗いんですよ~

そんな道路を進んで行くと お~こんな所にラーメン屋!

って感じで あるのが『麺屋 一張羅』です。お~こんな所に

っと言ってはみましたが、へたすりゃ通り過ぎちゃいます(笑)

だって、真っ暗な中で、看板も真っ黒なんだもん(^▽^;)

一張羅 看板

もともと「玉川軒」と言う名の お店がリニューアルしたと言う事で、

ま~ なかなか外観はおしゃれな感じですが、中に入れば

感じの良い ご夫婦が切り盛りしているアットホームなお店です。

醤油らーめん

今回は 『醤油らーめん』650円をオーダーしてみました。

味玉はトッピングしないと 付いて来ないらしい・・(A゜∇゜)

小ぶりの丼に、なんだか場違いに洗練されたらーめんが~w(゜o゜)w オオー!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です。 もっとガッツン系かと思ったら

意外と そうでもなかったなぁ(; ̄ー ̄)...ン? 動物系と魚系の

バランスの取れた 良いラーメンだと思います。ご馳走様~~

場所が場所だけに がんばって欲しいです。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っで・・・・ ちょっと本音言うとね、確かに 美味しいです、ちゃんと作ってるラーメンです。

こんな場所で、w(゜o゜)w オオー!って感じです。レヴェル高いですよ。

んが・・大騒ぎするほどぢゃない(笑) ってか ぼくが、もう この手の

ラーメン食っても 「あ~ 目新しくないな」って冷めちゃってるだけですけどね(^^;)