続々・ハイウェイはB級の宝庫(笑) 高坂SA(上り線)@関越道  おまけ編 | きょんのB級食い倒れ放浪記

続々・ハイウェイはB級の宝庫(笑) 高坂SA(上り線)@関越道  おまけ編

リクエストにお答えして(笑) 無事に 軽食コーナーで夕飯を

済ませた後は 販売(おみやげ)コーナーの探索開始だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

このSAは 焼きたてパンの販売もやっていて この日は 残ったパンを

袋にまとめて 200円均一での 投売り(笑) しかも、入ってる量が

バラバラだ~ このアバウトさが好きだ!!(T▽T)アハハ!

バナナチョコ 埼玉産

これは 製造元が埼玉県加須になっていました。何故に埼玉でバナナなのか・・

深く考えるのは止めよう(笑) つい買ってしまった『チョコバナナ』525円

大阿蘇牛乳 熊本産

何故、埼玉のSAで、熊本の大阿蘇牛乳』126円なんだ(; ̄ー ̄)...ン?

良く判らないが ま~いいか(⌒▽⌒)アハハ!

モーちゃん牛乳  栃木産だったかなw

入れ物が かわいい牛のキャラ『モーちゃん牛乳』1000円

ノーマル、コーヒー、イチゴの3種類o(*^▽^*)oエヘヘ!

見た目は可愛いが 値段は凶悪だったりするぞ(笑)

750mlで1000円だ! しかも画像のモーちゃん (小)だったり

するから・・・・ (大)はいくらするんだ??(^▽^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他にも 色々 面白いものありますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

なんだか、 全国特産品市のような品揃えです(笑)

現地で お土産買い忘れても 安心って訳ね(⌒▽⌒)アハハ!