知らなかった(^-^; | きょんのB級食い倒れ放浪記

知らなかった(^-^;

どうもここの所 悪い事が続いている・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

今年は、前厄だし・・ 厄除けのお守りでも、買いに行くか~

川越大師 喜多院 山門 川越大師 喜多院 本堂

近場の 厄除け神社と言えば『川越大師 喜多院』しか、知らないので

朝から行ってきました。まだ、境内は閑散としていて、マターリしてました。

本堂で、お参り(^-人-^)ニャ無 お賽銭を~と思ったら 硬貨は44円しかね~よ(^-^;

「う~ん 金額より、願う気持ちだぜ!」と 自分に言い聞かせましたよ(笑)

で、厄除けのお守りと、交通安全のお守りを買うことにしたんだけど~~

ふと、何気なく「平成17年度 厄年一覧」を、見ると・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄△ ̄;)エッ・・? ぼく 今年 本厄なの??? (゜O゜;アッ!!!!

厄年って 数え年なんだ!! んぢゃ去年が すでに前厄だったんだ(^▽^;)

し、しらなかったぜぇぇ (T▽T)アハハ! ぼくって、なんて無知んでしょ(T_T)

本厄の年に入って すでに半年過ぎてたりするんだな(^-^; 

でも、行った事で、ちょっと気分的に楽になった感じだから ま~いいか(笑)