秩父で~ おまけ編 | きょんのB級食い倒れ放浪記

秩父で~ おまけ編

かつ丼の 安田屋のとなりに これまた良い味出しまくりな(笑)

まんじゅう屋さん『こだまや』が ありました(⌒▽⌒)アハハ! 

こだまや

同僚のH君は 「きょんさん まんじゅう食べよう! おごるよ!」

いや・・かつ丼食って 腹・・一杯なんだけど(^▽^;)

そんな事 お構い無しに さっさと店内に入って行くH君です。

お店の奥から、これまた 味のある おばあちゃんが出て来て

「いらっしゃーい」 あぁ こう言うお店 好きだっぜ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

「えーと、 この田舎まんじゅう 2つください」

「はい、160円ね」・・・・って、ぼくに選択権は無いのね~(^-^;

田舎まんじゅう&コカコーラ まんじゅう アップ

「君が まんじゅうを おごってくれるのなら お返しにコーラだ!飲め!」

「何?まさか人に飲ませて 自分は他の飲まないよね??」 うっ 自爆だ(笑)

んが! この『田舎まんじゅう』80円 あんこも甘すぎず ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ぞ!

冷えたコーラと 意外と合う! ま~ こういったシチュエーションだから

食べれちゃうんだよね~ 良い旅 夢気分ってなもんだ(意味不明w)

武甲温泉

食後は 日帰り温泉『秩父湯元 武甲温泉』で、 マターリして来ました。

いや~ 同じ埼玉県内とは言え 秩父までは結構な距離ありました(^^;)