パンも長けりゃ、歴史も長い(笑) | きょんのB級食い倒れ放浪記

パンも長けりゃ、歴史も長い(笑)

身近にありすぎると、その物の本当の価値が

判らないことがあったりする。・・・・あるよね??(^-^;

で~ 静岡には、『のっぽパン』なる 菓子パンがあるらしい。

彼女曰く「その辺のスーパーなんかで昔から普通に売ってるよ」

ん??昔から?? それってロングセラーって事ぢゃん!(^^;)

のっぽパン1

先日 富士川SAで、発見しました~!やっと会えたぜ(笑)

おお~~ 「静岡限定」なんだ~!ねっ!ねっ!他ぢゃ

売ってないんだよ~ 埼玉で見たことね~もん(笑)

のっぽパン

のっぽと 言うだけあって、長いぞ~w(゜o゜)w オオー!

全長34cmだ~~ 多分合ってるかと・・ネットで調べたw

昭和53年の発売開始以来 かなりの種類が出てたらしい。

(これって かなりのロングセラーじゃない!?)

現在でも10種類以上の『のっぽパン』105円(税込み)

販売されているぞ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パンは、色んな種類のクリームがサンドされていて

ソフトな食感のパンもなかなか美味しいd( ̄◇ ̄)b グッ♪

また 機会があったら 買って食べてみよう~と(○゜▽゜○)/