ハイウェイはB級の宝庫(笑) 刈谷ハイウェイオアシス(上り線)編 | きょんのB級食い倒れ放浪記

ハイウェイはB級の宝庫(笑) 刈谷ハイウェイオアシス(上り線)編

湾岸長島PAで、長島スパゲティーに永遠の別れを告げ(笑)

再び 本線に戻り 出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

暫くすると 夕暮れにイルミネーションが映える観覧車が見えてくると

そこは、刈谷ハイウェイオアシス♪ さて休憩だ~(爆)

タイトルには上り線ってありますが ここは、上下線共通なんです(^-^;

ハイウェイから見る観覧車 刈谷ハイウェイオアシス

さすがに 夕方とあって 駐車場は車がいっぱい(^-^; 今回は

施設内にある 日帰りの天然温泉に 入るのが1番の目的です~

って、こんなペースでは 埼玉のアパートに着くまで

何時間かかることやら(^▽^;) ま~でも、 温泉は気になるからなぁ

日帰り天然温泉かきつばた 料金表

料金表にある会員価格って??ハイウェイで?と思うところですが

こちらは、一般道からも入場出来るので 地元の常連さんも

居るみたいです。外には足湯が 有料(100円)であったり 結構

沢山の人が利用しているようです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

温泉は なかなかd( ̄◇ ̄)b グッ♪でした~ 夕暮れに露天で

(*゜o゜*)~゜ ボーとするの最高です~~ んが まだ400キロ近く

走らないといけないので、1時間程で 切り上げました。残念~~Σ(T□T)

刈谷亭 天ぷらきしめん

お風呂に入っている間に 小腹が減って・・・(⌒▽⌒)アハハ!

ここは、やっぱり きしめんだで~!(笑) ってことで『天ぷらきしめん』(値段・・忘れた(^-^;)

食べてみよ~ って、お~い!きしめんには花鰹が ドバ~~っとだろ!

入ってないぢゃね~かよ( ̄へ  ̄ 凸 ま~味はまずまずだから許したる(笑)

味噌煮込み玉子 クーラー完備w

この刈谷ハイウェイオアシスは他にも 面白いもの いっぱいです

時間に余裕があれば 半日くらいは余裕で遊んでいられるかも~

観覧車なんて、クーラー完備っすよ!(笑) 冬は暖房完備になるのかは謎です~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高速道路のPAやSAは 本当 楽しいですよ~ 各エリアごとに

限定メニューがあったり、飽きないです(*^_^*) また 機会があったら

紹介していこうと思いま~す。

P.S. 帰りは10時間程で 帰宅出来ました(^▽^;)