ハイウェイはB級の宝庫(笑) 湾岸長島PA(上り線)編 | きょんのB級食い倒れ放浪記

ハイウェイはB級の宝庫(笑) 湾岸長島PA(上り線)編

前日のPA7:00頃に埼玉のアパートを出て 実家に

着いたのが 次の日のAM11:30頃・・・(^^;) 

延べ16時間半にも及ぶ 実家への帰省となりました(^-^;

んが~ 実家での滞在時間 約5時間(笑) 何しに帰ったのか

判りません(T▽T)アハハ! ま~両親の顔を見れたって事で~OK!?

でもって、またまた 埼玉に向けて ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

実家を出て一般道を30分ほど走り 湾岸桑名ICから 再び

伊勢湾岸自動車道に入ります。で~ 速攻 湾岸長島PAで

休憩~~(笑) さて、何を食べるかな??(⌒▽⌒)アハハ!

うにゅ??なんだこれ

むむ~~~『長島スパゲティー』650円とは なんだ??

写真の赤ウインナーが 俺を呼んでるぜぇぇ(呼んでねえよw)

赤ウインナー=B級の王道 みたいなもんだぜ! 食うしかない!

長島スパゲティー

オーダーして、奥の厨房で 冷凍スパを 湯煎するのが

[壁|_-)チラッと見えたが・・・ 見なかった事にしといたる(笑)

「長島スパゲティー お待ちのお客様~」

「おお~ 待ってたぜぇ!!」 って、おい! 

写真と赤ウインナーの量が えらい差があるやんけ~(゛ `-´)/ コラッ!!

まぁ ええわ その分 粉チーズいっぱい かけさせてもらうで~(笑)

とろみのついたミートソースと赤ウインナーのコンビネーションは

見た目 なかなかd( ̄◇ ̄)b グッ♪ 味は・・・・味は・・・・

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~ 長島スパゲティー!

もう 会うことはないだろう~(T∇T)ノ~~フリフリ