ハイウェイはB級の宝庫(笑) 湾岸長島PA(下り線)編 | きょんのB級食い倒れ放浪記

ハイウェイはB級の宝庫(笑) 湾岸長島PA(下り線)編

刈谷ハイウェイオアシスで 所用(笑)を済ませた後

再び、本線に入り 一路 三重の実家に~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

っで・・ 下から出ると やっぱりお腹が空いてきます(笑)

伊勢湾岸自動車道 湾岸長島PA

では、湾岸長島PAで 朝ご飯でも食べるか~(笑)

ここは、グランスパー長島温泉が真横に見える所にあります。

駐車場からは、遊園地の観覧車や、ジェットコースターが

見えます~w(゜o゜)w オオー! で!温泉が近いのから

↓のような施設(足湯)がPAの中にあります(無料~)

足湯1 足湯

ロングドライブで疲れ気味の足を お湯に浸ければ(´▽`) ホッ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 気持ちいぃぃぃ けど、夏場は暑い!(笑)

簡易ロッカーもあって なかなかd( ̄◇ ̄)b グッ♪です。

怪しいノボリ(笑) 怪しいお土産(爆)

足湯で 一息ついたら、PA内を探索開始~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いきなり 怪しいノボリをハケーン(笑) 朝からラーメンは、ちょっとなぁぁ(^^;)

中に入って お土産を見れば、これまた なんやこれ??みたいな

お土産があったりして、ここも 飽きないぞ(⌒▽⌒)アハハ!

券売機 軽食コーナー

探索も、飽きないけれど お腹が空いてきたので 朝食いってみよ~

中には セルフの食事コーナーと、レストランがありますが

今回は 券売機で、食券を買って 食べてみる事にしました。

これまた、迷うんだぁぁ(^-^; ネタになりそうなの一杯だから(笑)

かき揚げ丼セット しぐれ煮

朝から ラーメンはちょっとと言いつつ 『かき揚げ丼セット(うどん)』650円

オーダーしている バカなぼくです(笑) もっと軽めの物にすれば良いのにね~

これも・・・ご飯が 思ったよりボリューム満点で・・(゜ー゜;Aアセアセ

お漬物に、しぐれ煮が付いてくる辺り ご当地色が出ています(笑)

いや~ 朝から満腹~ε= (^0^*)げっぷ♪ ごちそうさま♪