ハイウェイはB級の宝庫(笑) 日本平PA編 | きょんのB級食い倒れ放浪記

ハイウェイはB級の宝庫(笑) 日本平PA編

高速道路を使ってロングドライブする時の楽しみの一つに、

パーキングエリア(PA)やサービスエリア(SA)の探索があります(笑)

楽しみにしているのは ぼくだけか??(^▽^;)

今回は 東名~伊勢湾岸自動車道を使ってのロングドライブ。

彼女を沼津に送りながら 三重の実家に帰省する一泊一日の

強行スケジュール(笑) 沼津をPM11:00頃に出発して すぐに

沼津インターから東名に乗ったのですが1時間もしないうちに眠気が・・・・

で 仮眠を取ろうと 日本平PA(下り線)へエスケープしました。

日本平PA(下り線)

取り合えずトイレを済ませて、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

なんだか、眠気よりも食い気がしてきました(笑)

メニューサンプル

食品サンプルを見ていると、おお~サンプルでも

美味そうに見えて来るぞ(笑) ここはカフェテリア方式らしい(ヤバイな~w)

ますます、食いたくなって来た~ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(爆)

小鉢ケース カフェテリア内

あぁぁ~ 美味しそうな料理の小鉢が 並んでる~o(*^▽^*)oあはっ♪

どれも、みんな食べてみたい~ 『スパゲティーサラダ』126円、

『桜えびのダシ巻』189円、『豚汁』315円、『牛めし』399円 う~ん

もう、止めておこう(笑) 

牛丼・豚汁・桜海老入り玉子焼き・サラダ

で・・ ここの牛めし・・・ ご飯が 思ったより多いぞ(^-^;

豚汁も具沢山でかなりのボリューム あはは 深夜に軽く

夜食って感じではないです~ ってか夜食に牛めし食うなってか?(笑)

満腹(* ̄◇)=3 ゲプッ状態で 車に戻っての仮眠となりましたが

気がつけば 朝まで爆眠しちゃいました~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに このPAの「エリアキャチフレーズ」が(そう言うのがあるのだw)

カフェテリア お好きなメニューチョイスして」だ!!!

ま~ ある意味 このPAを満喫した訳だ(⌒▽⌒)アハハ!