移動パン屋さんハケーン! | きょんのB級食い倒れ放浪記

移動パン屋さんハケーン!

先日 鶴ヶ島にある カインズホームへ買出しに行って

帰る時に 駐車場内で 移動パン屋さんをハケーン!

パン好きの彼女も一緒だったので お店を見てみる事に♪

春日部 ポンデザール

良く見ると TVチャンピオン「準優勝」らしい(^^;)

いや~ 良く見なくても すぐ判る派手なノボリだ(笑)

お店の名前は『ポンテザール PONT DES ARTS』

さ~て どんな パンがあるのかな??((o(^∇^)o))わくわく

ショーケース ショーケース アップ

って、いきなり 店のオヤジが話しかけてきたぞ~(^-^;

「どうぞ~ 見ていってください!」

「お勧めは ティラミスです」

「持ってみて下さい 重さが他とはちがって・・・」

って、おい!オヤジ~ いきなり一番高そうなの勧めるなよなw

「色々 限定の品があって 今はティラミスで~」

彼女に 熱心に説明しているが・・・ オヤジ 知らないだろう~

彼女は ティラミス 好きやないねん(爆) だから、いくら勧めても

絶対に、買わへんで~~(T▽T)アハハ! (何故か関西弁w)

パン色々 パン買っちゃおう~

店のオヤジは 胡散臭そうだが、パンは美味しそうだ(笑)

みのもんたが絶賛したらしい(^-^;『コパン』147円とか

冷凍すると中身がアイスにヘンシーン『パフケーキ』126円

めっちゃ怪しいネーミングな『トルネード・カフェ』157円など

面白そうなパンがいっぱい~ 彼女も 次から次とオヤジに質問攻撃だ!

「これは、何ですか?」 「これは、何が入ってるんですか?」

オヤジも 負けずに次々と質問に答えていく(笑) ガチンコ勝負だ~

って・・・・・いい加減 買うパン決めてくれ~(^▽^;) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店のオヤジは ???な感じだったけれど(笑)

パンは なかなか美味しかったです~d( ̄◇ ̄)b グッ♪