祝、第1回目~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ | きょんのB級食い倒れ放浪記

祝、第1回目~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

さて、ぼくにでもブログって出来るのかな?

ま~やってみるか的軽いノリで始めちゃいました(^-^; 

でもって 記念すべき1発目は 僕のホームグラウンドに

しているお店のラーメンです♪

お店の名前はあぢとみ食堂(吹塚店)』と言い

埼玉県の川島町にあります。

ここは 土日ともなると、遠方からも来客のあるお店です

鶏と魚介の出汁が、上手くマッチした

ラーメンでd( ̄◇ ̄)b グッ♪

画像は、最近、「本日限定」と不定期に

突然登場する(笑)冷やしらーめんです。

お値段は・・・ あれ??700円だっけ??

ゼラチン状の冷たいスープが 銀杏軒のコシのある太麺に

絡み、美味しい~~~ そして画像には載ってないけど

味玉が、絶品なのです!

この日はトッピングするの忘れました(ノ_・、)

冷やしらーめん@あぢとみ食堂