雨降って地固まる。比角コミセンまつりありがとうございました! | 可能性の種の発見者☆スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログ☆

可能性の種の発見者☆スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログ☆

可能性の種の発見者☆
スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログでございます(*^_^*)
スピリチュアルな視点で人生を味わい体験し幸せの選択をし続けていくことを発信していきます☆

皆さま こんにちは、ご機嫌いかがですか爆笑

スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)ですドキドキ


昨日出店しました地域のイベント比角コミセンまつり楽しく終わりました音譜


来てくださったお客様、そして地域スタッフの皆さま、一緒に出店したEclat(エクラ)さん、本当にありがとうございましたクローバークローバークローバー


日程の間違えを前日に知るという大ハプニングがありましたがなんとか調整が付き

前日の夜まで大雨で予報も曇り雨でしたが当日設営の時には雨も止みお昼頃までなんとか降らずに持ちましたニコニコ

午後はかなり強めに降り出しテント下でも濡れてしまうところ、ありがたい事に屋根付きの場所に移動しセッションが続けられとてもラッキーでしたキラキラ


初めて出店するお祭りだったので何も知らずに行きましたが、わきあいあいとした雰囲気とよさこいやキッズダンスもあって賑やかで皆さん楽しまれていましたよニコニコ


そんな中うさぎさんが散歩(うさんぽニコニコ)していて撫で撫でさせてもらったりうさぎラブラブ





余ったテントをお貸ししたらお米をいただいたりしてなんだかわらしべ長者のようになってしまいました爆笑

素敵な予感がいっぱい音譜


このようなファミリーが楽しまれるお祭りはなかなかお客様が来られないかなと思いましたが、お一人目のお若いおしゃれな女性のお客様がいらっしゃいましたラブラブ

宇宙の魂を持ったお客様スター

愛と許しをテーマに自分の内側の声を聴き、ご自身の資質を伸ばされていかれるようなハイヤーセルフのメッセージがこれからの人生に少しでも役に立てれば幸いですスター


そしてもう1人のお客様は以前同じ職場で出会った方キラキラ

とてもミラクルな出会いでそれは奇跡としか言いようがない再会だったのですがそこは割愛しまして爆笑


9月に出店しました寺泊北新館さんのイベントに来ていただきその時はご本人様のメッセージでしたが、今回はご家族のメッセージを受け取りに来られました。


ご家族のメッセージはご本人様がおられなくても受け取れる事ができます。 

ただそれには条件がありましてわたくしmousaとお客様との信頼関係と、お客様のハイヤーセルフとご家族のハイヤーセルフの承諾が必要なんですね。


ご家族に対する愛からの意識が伴って、条件が揃った時に純度の高いメッセージが受け取れます。


大調和のエネルギーを持ったお客様ドキドキ

ご自身はもちろん、周りの方々も更に幸せになっていかれる事でしょうドキドキ虹ドキドキ


お隣に出店していたEclat(エクラ)さんのISD個性心理学のセッションも受けられて、スピリチュアルメッセージとシンクロ的な内容が出てきたのはやはり繋がっているからなんですねーキラキラ


皆さまが更にHappyになられる事をハイヤーセルフは望んでいますし、わたくしもそのサポートが出来ればと思い活動を続けさせていただきますねニコニコ


お客様から可愛いお土産いただきましたラブラブ

そしてとっても美味しかったラブ