~mousa(ムーサ)~可能性の種の発見者 スピリチュアルメッセンジャーKiyomiのブログ☆

~mousa(ムーサ)~可能性の種の発見者 スピリチュアルメッセンジャーKiyomiのブログ☆

~mousa(ムーサ)~可能性の種の発見者スピリチュアルメッセンジャーKiyomiのブログでございます(*^_^*)

新潟県柏崎市より発信☆

こちらでは気付いたこと

イベントのご案内

セッションの内容などをお伝えしたいと思います☆


テーマ:

いつもの道を外れて

今まで怖く感じて行けなかった

森の中へスーと入っていけた。


ちゃんと道はあって

怖くもなんともなくて


今までわたしは想像の森を怖がっていたんだな。


光が影が

生き物たちが

わたしと同じ空間にいる




道が分かれている

目的地をどこにするか

そしてどの道で行くか


道しるべはあるけれども

それに従うか否か


先人が歩んできた道だ


現在地を確認する

わたしは今ここにいる


森から抜けたあとのしたい事を考え出口を決め歩く


しばらく歩くと視界広がる世界へ到着



風が心地よく

自然と笑みがこぼれる


歩いてきた自分を労わる


安心して委ねられる場所で大の字になって寝転び

その場所から森を観てみる


想像力をどうやって生かすのか

森散歩で体験した。


mousa  Kiyomi∞



スピリチャルメッセージ100人チャレンジ申し込み中☆



テーマ:
昨日の新月、日食 そして友人たち主催の一斉遠隔を受けてめっちゃパワフルなエネルギーに寝落ちした スピリチュアルメッセンジャー mousa Kiyomiですzzz

いや〜〜〜冒頭からエネルギーガンガン降りてきて、ちょうど同タイムでフレンドさんとメッセンジャーでこの遠隔についてのやりとりしていたところ、
エネルギーを受け取っている自分に気がつきスゴイエネルギー!と興奮してました(笑)

そして今朝、目が覚めたタイミングで起きて日課となってる階下で寝ている介護中の母の様子(主にリハパンチェック)を見に行きました。

毎朝色んな意味でドキドキするのですが、今朝の母はシーツとベッドマットを剥がしてマットレスの上に下着姿でベッドマットをかけて寝ていました(笑)

どうしたの〜⁉︎と声をかけ起こすと「寒かった」と。

肌掛け布団とか、タオルケットもあったのになぜそこにはてなマークという疑問を残しつつ「寒かったから」という母の動機からの行動がそうなるのか〜と感じていました。

認知症の母を介護して5年経ちます。

わたしからみたらなんでそうなるの!?ポーンということがたくさんあります(笑)

でもそこには「動機」がある。
(母に理由聞いても分からないことも多々ありますがそういう時は状況証拠を鑑みて推測しています。)

わたし自身もなぜスピチュアルメッセンジャーをしているのか。
なぜ見えない世界を伝えたいと思っているのか
という動機を探っています。

これも今更!?なんですけどね〜(笑)
ここのところ「今更」なとのろにフォーカスして土台からの見直しのタイミングなようです。

この動機が明るみになり意図として自分の中心に据えて行動するときに起こる変化をしりたい。
(これも動機だねウインク)

魂の請願のひとつとして
「メッセージを受け取り続ける」というのが先日初コーチングしていただいた時に出てきたものです。
またこのお話しもシェアできたらと思います。

ペルセウス座流星群の時期ですね流れ星
8月13日未明がピークとのことです。
柏崎の夜空 晴れるかな〜〜〜



TwitterでフォローしているKAGAYAさんのペルセウス座流星群の写真ですドキドキドキドキドキドキ









テーマ:
こんにちは 新潟県柏崎市でぼちぼちっとスピリチュアルメッセンジャーとして活動しているmousa Kiyomiですニコニコ

8月お盆の時期ですね☆
帰省されてる方もそうでない方もいらっしゃると思います。
どちらにせよご先祖様に思いを馳せ感謝の気持ちを伝えるのに良い機会ですよねラブラブ

毎年感じていたけれども2018年ってハンパない流れだと思いませんか皆さん!?

毎月、毎月 何かしらでメンタルボコボコになりつつも明日のジョーのように立ち上がってファイティングポーズとってる感じです(笑)
画像探してたら見つけたあしたのジョー50周年動画
(年齢的に知らない方もたくさんいるだろうな〜)

でハンパない流れを体験しているのは特に自分にコミットしている人たち恋の矢

内側も外側も激動、死と再生のプロセスをしてる人もわたしの周りにはいます。

今日は新月で日食という宇宙のエネルギーも増大しています。
そこで友人たちが無料一斉遠隔を行います。
昇竜インナーダイブ&モノリナ・一霊四魂ブリージング無料一斉遠隔龍


この激動の2018年を自分の中心に還り純粋な意図を宇宙に放ち次に繋げていくのに必要なワークだと思います。
ピンと来たら是非参加してみてくだパイ。
詳細はぱよこちゃんのブログをご覧ください♡


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス