自分に興味を持つこと | 可能性の種の発見者☆スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログ☆

可能性の種の発見者☆スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログ☆

可能性の種の発見者☆
スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログでございます(*^_^*)
スピリチュアルな視点で人生を味わい体験し幸せの選択をし続けていくことを発信していきます☆

皆さま こんにちは mousa(ムーサ)  Kiyomiです爆笑


先日人生初の人間ドックに行ってきました!!


今年の2月にやる予定だったのが手違いで当日受けられず、今回風薫5月に今の会社の健康保険で受けることにしました病院


会社員の方は毎年健康診断を受けると思いますが、

自営業、アルバイト、専業主婦、家事手伝い、在宅介護等をしている方は結構後回しにしている方が多いんじゃないかなと思います。


そういうわたしも新潟県に来て在宅介護してから8年ほど健康診断は受けてきませんでしたあせる


どこかが痛い、咳が止まらない、目眩で入院等という具合が悪い時に病院に行って調べてもらうくらい。


自身の身体の中身を目に見えるようにするにはやはり検査が必要だなと思い立って人間ドックを受けることにしました


レントゲンの放射線被曝が心配されるけど肺とマンモグラフィーは受ける事にして胃だけは胃カメラに変更しました。

えずいて大変でしたけどガーンでも10分程度、バリウムだとその後のお腹の具合がシンドイので選びませんでした


健康なうちは全然気にしない身体のこと。

ちょっとした不調も唾つけとけば治るなんて思っていたけど笑

年齢的に更年期なお年頃なのもあって2022年今のわたしの中身にフォーカスしてみました。


心も魂もとっても大切。

そしてその器としての身体は神殿として大切にメンテナンスしていきたいですね。


思い込みは時に自分を見失うんじゃないかなと思います。

データーとして自分の身体を客観的に見てみるのもいいんじゃないでしょうか。


毎年するかどうかは迷うことですけどチュー


結果は2週間後。


大人の通信簿はいかに!?



スピリチュアルメッセージお届けしますドキドキ


ご相談により未来透視、亡くなった方からのメッセージ、夢や希望へのアドバイスなどガイド、ハイヤーセルフと繋がりメッセージをお伝えします。 


1セッション 20〜30分 3300円

zoom又はメールにて。(メールはやりとり往復2回まで。)

お申し込みは下記メールまで。

mousa.love.888☆gmail.com

☆を@に変えてください音譜


写真はGWにいった妙高市の砂防堤虹