横須賀 個人セッション2day's in Sun Sweatさん ありがとうございました | 可能性の種の発見者☆スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログ☆

可能性の種の発見者☆スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログ☆

可能性の種の発見者☆
スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログでございます(*^_^*)
スピリチュアルな視点で人生を味わい体験し幸せの選択をし続けていくことを発信していきます☆

12月9日、10日 横須賀市 天然石のお店 Sun Sweatさんのコーナーをお借りして行われた個人セッション2day'sひらめき電球
お陰様で2日間とも満枠にて終了することができましたクローバー
忙しいなか来てくださったお客様、コーナーを貸してくれたオーナー由起ちゃん ありがとうございましたドキドキ

ここ数年この時期にSun Sweatさんのご協力により皆さまに個人セッションを受けていただけること本当にありがたいです(^人^)

自分の個性、能力を使って喜びとともに使っていき、それが関わる人たちにも喜びという循環が巡るというのを、皆さんにも伝えていける自分で在ろうと改めて思いましたラブラブ

皆さんにお伝えしているガイドからのメッセージはわたし自身への言葉でもあります。
それが本当だなぁと思うことがしばしば訪れるのです。

お客様のエネルギーを集めそれをビジョン化しお伝えすることがあるのですが、今回それが「白い鳩」のお客様がいらっしゃいました。
「愛」「自由」「平和」というエネルギーとして現れた白い鳩。
お客様はそのエネルギーをハートに納めました。

何か心がザワザワする事があったとき、胸に手を当てればお客様自身のエネルギー白い鳩が起動し軸に戻ることでしょう。

翌日移動日でフリーだったわたしは久しぶりの鎌倉に寄ることにしました。
鎌倉といえば鎌倉八幡宮神社
{3DE6FC23-413C-4AAD-B8C7-CFEECDF7CCEE}

横須賀在住の時は時折行ってたましたが、今回久しぶりに訪れお参りをし終わったあと見つけたのが鳩みくじ。
{F0D4DE09-B524-43B4-8C4E-CDFB06F54319}

おみくじは吉。
そして中には白い鳩。 
ここでわたしは鎌倉八幡宮は白い鳩が神様の使いと言われているのを思い出したのですビックリマーク
ちなみに全7色あってわたしは黄色い羽で黄色い紐の鳩さんでしたドキドキ
{19200F53-4EA5-48CA-A9D9-B858A853CD50}

「愛」「自由」「平和」
のお客様のキーワードはわたしにもシンクロということキラキラ
来年のテーマとしますニコニコ

2017年も半月ほどとなり、2018年のエネルギーをすでに感じてる方もいるでしょう。
本格的には節分からです。

人それぞれのバイオリズム、そして各星の影響、集合意識の流れ、どんな時でもわたしの中心にフォーカスしていくこと。

そんな意識でいくと世界は自分に何をどう観せているのかを分かってくる。
その観ている世界は自分が創っていることだと腑に落としていく。
難しいことはあれこれ考えすぎずに何はともあれ笑っている自分を今ここから創造していこう(*´∇`*)