多種多様なオンナ | きょうのオンナ

きょうのオンナ

同姓同名の女ふたりが、今日も女を暴きます

 

すごく涼しくなったけど

気持ちも少し下がり気味で

すでに暑さが恋しい、165です

 

前回の161の話題…

 

職場で人の入れ替わりが激しく

いろんなタイプと関わってて思うことは

世界よりも、日本そのものが広すぎるだろ

ってくらい想像外の思考や行動する人に

出会うので、他人を理解するのって

一緒に行動するのって本当に

大変な作業だと思う

 

…で、そんな違う種類の人たちでも

集まって話してる内容は

やはり病気や、友達の友達の話が多い

不思議だね

 

内容が面白くて場が和んだり盛り上がるのなら

いいと思うけど、たいていは場つなぎの流れ作業

脳の中でも、コピペしてるんだろうね

会話の流れの、ひとつのツール化してるね

 

あたしは、いろんなタイプと仕事するから大変だけど

その分、新しい話題には事欠かないのでラッキー

 

なので、多種多様なオンナで面倒多しでも

結果プラマイゼロと考えよう!と

日々心の訓練中なのだ

 

 

●161へ

 

まー、悩むことがあるのも

幸せの一つだよね

そして

愛すべき空間で過ごせる

続けられるのは

ステキなことだね

 

体はやはり動かすのが一番だと思う

あたしはとにかく仕事上

全身動かしてる毎日だから

身体が元気で、同年代の悩みの

肩も膝も腰も今はなんともなくて

今の仕事に出会えて感謝してるよ

動かないポジションの仕事人は

肩が上がらないとか激痛とか

よく聞くよ、それで休む人多いもん

 

161の仕事は派手に動けないし

むずかしいね

あたしも仕事以外ではできるだけ

動かないし、運動なんてできないから

この仕事じゃなきゃ、きっと同じだね

 

とにかく、身体も心も労わって

少しでも痛みが軽減するとよいね

元気で笑ってる161がやっぱり

最高に可愛いからね!

 

■165より