久しぶりのオンナ | きょうのオンナ

きょうのオンナ

同姓同名の女ふたりが、今日も女を暴きます

 
今日は雨。
梅雨。
雨は落ち着くなぁ。
 
 
かなり久しぶりのブログです。

なんとなく書けなかったなぁ。

 
昨年のクリスマス前に
とっても大切で愛おしかった
わんこ、お空へ旅立ち
半年近くが経つのだけれど
生活が変わりました。
 
毎日、悲しみに襲われて
身体が震える時間があって
つらいと言うよりは…
 
わんこ、
彼とまだ一緒な気分というか
自然な身体の反応に
彼への想いを実感している毎日。
 
仕事に行ってる時間とか
自分にとって任務的な事は
気がまぎれて笑ったりできるけど
それ以外では
音楽もあまり聴けなくなったし
 
何か楽しもうとすると
もっと遊んであげれば…
みたいな罪悪感に近い感情が
ふっと、ほんの少しかすめて
 
なんとなく、”無”になる
そんな癖が、今はついてるかな。
 
まだ、近所のおなじみの
わんこ達とも、
ちょっと遊べないかな。
犬にふれるのが今はまだできない。
他の動物は大丈夫だけど
犬はまだ無理なんだよね。
 
きのうは友達とご飯してカラオケ。
歌わないけど行くのは好きなので
友達は歌いまくりたい人だから
お互いにすごく楽しめて
久しぶりに、ルーム内での
大声での会話や爆笑話で
楽しかった。
 
誘われれば、楽しむけど
夜は、ご飯が喉を通らない。
 
けれど、落ち込んでる訳でも
やけに感傷的になってるのでもなく
わんこ、
彼への想いの反応は
ひとつの癒しにもなっているので
 
自分的には、人として
わんこの事があったおかげで
緩みが出たというか
無理なく進めてる気がする。
穏やかな時間や行動が増えたなぁ。
 
おかしな話だけれど
罪悪感が健康をもたらしてくれた
そんな感じ(笑)
 
ブログ、久しぶりすぎるオンナでした。
 
 
 
●161へ
梅雨にはいって
このあと迎える夏の暑さが
想像しただけでも
なんか汗が出るけど
年々、健康になってる
ここ数年は、
ケガが一番こわいよ。
最近、会社の中で
ふつうに転んだ
って言う怪我人が何人かいて
家でてすぐに外で
っていう、なぜか皆同じ状況。
それが、なかなかのケガで
手、足、顔とか。
あごとか、歯とか。
病院行きでしょ!レベル。
やっぱり、反射神経の衰えとか
いろいろ鈍くなってるから
さけられないよねー。
マジで、ケガしたくない。
161ファミリーの
先日の写真や動画
これも、だいぶ癒されたぞー。
■165より