物件が売れーーーーーーーーーーーーーーーーそう❗️ | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんは。


人気ブログランキング

嬉しい事があったので早めの更新w

去年買った商品化が激遅のアパートは満室になり売却に出しました。
売却に出して速攻で買い付けが来ました。え、安かったの?
ちょい指値が来ましたが、ロットは小さいですが、買値の2倍なので良しとします。
欲を言えば家賃は一部屋5,000円は上げられました。
募集して1ヶ月少々で6部屋入居が決まりましたので、家賃で一部屋5000円違うと売却ですと350万円違います。
う、うなぎが350回食べられたのに❗️だそうです。ヒロ君はうなぎ換算w

後は融資待ちです。今日フライングでお祝いうなぎを食べに行ったら、河津桜の為か予約でいっぱいで食べられませんでしたw
売却の際は、買い付けやった〜うなぎ、契約うなぎ、決済うなぎの3回うなぎを食べる儀式がありますw

最近のヒロ君は温泉施設の建設が終わり、ある程度お客様が来ているので、もう関心が薄れて不動産の仕事
でやる気になっています。理由があるのですがまだ秘密ですw
その為、最近ヒロ君は東京に頻繁に行っています。
ヒロ君は秋葉原のヨドバシに寄って、施設の撮影用のカメラなどを見てきたみたいです。
カメラはソニーのα7C II を買いたいそうで、色々触ってきたそうです。
レンズが色々あり高いそうです。私は全然分かりませんけど、ヒロ君たぶんすぐ飽きて使わないと思います。
ヨドバシに行くといつも飲食フロアで食べるヒロ君お気に入りのトンテキ。
以前コロナ渦の時に行った以来でしたが、前回なガラガラでしたが今回は混んでいたそうです。

電動のキックボード、宿泊施設で使えそう。欲しい。

久しぶりに池袋のジュンク堂に行ってヒロ君本を沢山買ってきました。

カフェの始めかたとかw作ってから勉強するスタイル。


とりあえずカフェはじめました。

最初の日、1組w

飲食した方は日帰り温泉1000円引きキャンペーンをしましたが入らないしw

楽しいのでオッケーです。私が描いた看板!


作ってみたかったメロクリームソーダ500円、北海道産のメロン果汁入り。

これ上島珈琲の作り方ガン見して真似てみましたw本家は800円位しました。

食事メニューは干物定食、鹿のミートソースパスタ、ピザトースト等で鹿ハンバーグを開発中。


結構前に公売で買って広島まで取りに行ったチンバリーのエスプレッソマシン

グラインダー、タンパーとか色々追加で買って、ついに作ってみました。

ヒロ君バリスタのラテアート、笑わないでw

い、犬?

ヒロ君普通のコーヒーは飲まないのですが、カプチーノが好きです。まだ下手ですが、一応カフェの味です。

きめ細かいミルク作りが難しいですが、今まで飲んでいたデロンギのコーヒーマシンより全然美味しいです♪


温泉施設では、昨年植えた河津桜が咲き始めています。


寒いけど春が近づいてます。


あなたのポチっこがブログの原動力☆