最近の出来事色々。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんは。


人気ブログランキング

最近ブログ書いていませんが生きていますw

久しぶりに静岡市で行われたホビーショーに行って来ました。

ヒロ君が見たかった里帰りした日本の昔の戦車が展示されていて、見れて良かったです。


ヒロ君は小さい時には戦車とか戦闘機とかのプラモデルを沢山作っていたそうです。

今は作りませんが、将来息子と一緒に作りたいそうです。

凄い!


一年で1番下田が輝くイベント黒船祭りが数年ぶりに3日間の日程で行われて、私達は3日間いきましたw

自衛隊の船も見学できて艦長にさせて頂きました。

1番面白いイベントは綱引きです!

参加者は自衛隊、海上保安庁、アメリカ海軍、地元の企業の方々や職人さんなど。

USNAVYチームはリアクションが面白くて映画の様でした。

見ていて白熱したのは、米軍対設備会社の職人チームで、なんと職人チームが勝ちました!

めちゃ凄いガタイの米軍に勝つのはビックリしました。

花火も見れて楽しい3日間でした。


施設に沢山薪を使うので、薪割り機を買いました。

この薪割り機は高速で割れるそうでカバーを入れて30万円!高い。

ヒロ君フォークリフトが無いので、運送会社支店留で沼津まで取りに行きました。

何故かもう一台薪割り機を買うとヤフオクで買って長野県まで取りに行きました。

往復750キロ、色々なパーキングで色々お土産買ってきてくれました。

ヒロ君、いろいろ買うの大好き過ぎるでしょ。


ヒロ君埼玉で銀行さんと約束があり、お姑さんも埼玉に帰るというので一緒に帰りました。ヒロ君は子どもと離れるのが寂しいので、上の子をプリキュアの棒を買ってあげると言って、物で釣りましたw ママっ子でまさかほんとに付いてくると思わずに言ったのですが、どうしてもプリキュア棒が欲しかったらしく、上の子も帰っていきました。

この棒6000円もします。高い!でも棒持って嬉しそうに踊ってるかわいい姿を動画で撮れたので、すでに元取れました。

ヒロ君とプリキュアの棒って呼んでたら、ステッキって言うんだよ、、、と娘に言われてしまいましたw


離れの外構工事が始まりました。

ウッドデッキが長いので子供が行ったり来たり走り回って、凄い喜んでいました。

左の部分が屋根付きのアウトドアリビングです。コストコでバーベキューの機械買いました。

ウッドデッキの右側にお金は掛かりますが、ヒロ君プールを作ってもらう事にしました。

やらない後悔よりやる後悔だそうです。子供が喜んでいます。


大好きなタラコおにぎりで喜んでいますw

最近指差を沢山します。可愛い!

キッチン散らかりすぎw


あなたのポチっこがブログの原動力☆