ヒロ君誕生日と競売入札結果 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は群馬県高崎市の無印の家のショールームへ。
こちらには、新しく発売された陽の家という平屋のスタイルのお家と、昨日も見せてもらった木の家という2種類のお家が展示されています。陽の家の方はまだ展示されたばかりで、ヒロ君はこのお家がずっと気になっていたのです。
まずは木の家の圧倒的な窓。トリプルガラスで良い。
下田の山にあったら凄い景色だと思う。

↓陽の家。
どちらも無印らしく、無印の様々な家具や商品にぴったりなシンプルなデザインです。
杉のデッキは一年に一度塗装と説明を受けましたが、これはハードウッドがイイです。
陽の家の平屋の方は、窓が壁に収納できるようになっており、さらに天井が高くて、開放感のある雰囲気です。しかし部屋数が少なく、家族で住むには少し間取りに工夫が必要そう。でも値段次第で、広さを変えることもできるんだそう。
無印の家って、商品によってすでに広さなんかも決まっていると思っていたのですが、そこは施主さんの希望で広くしたりできるんだそうです。

それからコストコに寄って、オムツやウエットティッシュなどを買ってお家に帰ってきました。

お留守番の赤ちゃんは今日も泣かずにずっと寝ていたそうです。赤ちゃん、昼間寝る分、夜中寝れないんだよね、、、でもまだ新生児だから仕方ないですね(^◇^;)心配性のヒロ君が、赤ちゃん用の体重計を買ったので、順調に体重が増えているのか乗せてみました。すると、助産師さんに聞いていた増えるべき重さが、しっかり増えていることが分かり、一安心。順調に成長しているみたいです。ちなみに赤ちゃんの体重計は1万円ぐらいと、大人用より高い!!

夜はヒロ君の誕生日と8年目の結婚記念日なので、個室のあるご飯屋さんに皆んなで食べに行き帰りにケーキを買ってきて食べました。

先日新潟地裁まで入札書を持って行った競売結果!
最低落札価格5226万円
ヒロ君入札額9000万円
落札価格1億3500万円❗️
入札者数26、落札者法人

1億3500万円はヒロ君が転売の価格この位だろうと言っていた価格でした。
新潟ナメてました。すいません。
次頑張ります。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング