銀行の提案は、、、 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日も実家で過ごしています。

昨日に引き続き、午前中にMacBookをいじっていました。トメシューが膝が痛すぎるということで、さまざまな治療やもう少し近くて通いやすく、大きな病院を調べたりしました。そして病院に電話して聞いたりして、様々な事項を確認し、ヒロ君に伝えました。
午後は実家の隣の隣にある美容院でボサボサだった髪を長さを変えずに、整えてもらいました。ずっと美容院に行っていなかったので、シャンプーもしてもらって、スッキリしました。
それからまた家でMacBookをいじって、お昼寝したりして、1日が終わりました。
ヒロ君の方はトメシューの膝でゴタゴタしているらしく、すごく大変みたいです(T-T)とりあえず私は明日の午前中に、実家の方の病院へ母に連れて行ってもらい、今の経過を診てもらうことにしました。それで家事ぐらいしてもいいぐらいになっていればいいのですが、、、。

ここからはヒロ君です。
朝から痛み止めの副作用でゲロゲロでギャースカで起こされました。仕方がないので今の病院止めて大学病院に連れて行く準備をしていました。
あと良い物件が見つかったので、ちょうど夕方銀行の方が来るので資料作っていました。しかし、金額が過去最高額なので、多分無理だと思います。もし、もし、買えたら下田移住中止します。それ程デカイです。

で、銀行の提案は、玄関開けたら2人!
あ、これは、悪い予感❗️
案の定本部から来た子会社の証券部門に居た方で、仕組債を勧める話でした。
しかし、最初に作った融資の資料見せて、内容について話して、余剰資金について聞かれたので、最近はVIXで運用しついますと話したらこの話は、必要ありませんねと言い話しませんでした。めちゃ頭が良さそうな方でした。vixの売り残が過去最高ですねと、詳しかったです。融資は検討して、連絡いただけるようです。

昨日からようやくアメリカ株が調整かな〜の感じなので、新しく作ったIG証券でvixを5枚買いました。5枚でもGMOの500枚と同じ額です。手数料とか、買いポジの維持コストを分からなかったので、買ってから証券会社に電話しました。そうしたら、維持コストが買いの場合現状1枚あたり6000円5枚買ったので、一日保有していると、3万円掛かる。マジか❗️急いで売却43000円ゲット!
しかし、相場の読みは当たり今売ったら30万円。
ガーンジーザス!上がったら売りまくりだ。

明日は紹介状貰いに医者に連れて行き、融資をもう一行に打診します。

業務連絡。
ご飯が大変です。
うさぎの世話が大変です。
洗濯物干したくないです。
以上。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング