相場の話。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は9時間は睡眠しました。よく寝た!

午前中は私はお盆用に買ってきたバイ貝を煮たり煮物を作っていました。ヒロ君はゲームをしていました。
午後は借りてきた22マイルという映画を観ました。ヒロ君が好きなマークウォールバーグが出演しているので借りました。アクション映画で前半はドキドキして、楽しかったですが、後半が?でした。ヒロ君はジョンマルコヴィッチを発見して喜んでいました。
映画を観てから、トメシューが入院している病院へ追加で必要な物を持って行きました。やはりトメシューは会いに行くと嬉しそうです。

変わらない日常なので、違う話題。
ヒロ君は最近為替と、前からですが米国VIに注目しています。最近乱高下が凄くて、見ていて楽しいそうです。為替は具代的にはポンドで目線は買いで、米国VIは売りです。米国VIは注文していて、もうちょっとで約定していた、〇〇円儲かったのに〜とか騒いでいます。ポンドは120円から買いたいそうです。後8円です。
この前大暴落系ユーチューバのJINさんの生放送を見ていたら、ポンドについて語っていましたが、やっぱり相場については負ける考え方だと思ったそうです。
でも話が面白いのと、猫がかわいいので見てしまう。ヒロ君曰く、相場は資金管理が大事だそうで、ギリギリで戦ったら負けるそうで、ヒロ君は今は本業では無く資金にも余裕があるので、相場を冷静に見られますが、実際トレードで生きて行こうとすると、言うは易く行うは難しだそうです。
ヒロ君も最後に無理して勝負して数千万円損してトレーダー生活は辞めましたから。
相場系のユーチューブを見ていると苦しかった昔を思い出すそうです。眠れない、吐く、冷や汗、顔面蒼白、その苦しかった事に比べれば不動産は天国だそうです。不動産での嫌な入居者、競売で買うので嫌な前の持主なんてカワイイものだそうです。

何で取引するかは相場の利益でパテックフィリップを買いたいそうです。
別にヒロ君は時計を好きなわけではありません。パテックフィリップの宣伝で世代を超えて受け継ぐ的な文言を見て、俺買って子供が20歳になったらあげると言い出しました。子供がどうしようもなく困ったら売れば1年位暮らせるだろうと、
ちなみに子供はまだ居ません(笑)
時計で500万円を普通に買うのは高いので、相場で稼いだお金で買いたいそうです。
まだ今年はまだ20万円です( ̄∇ ̄)

ヒロ君は早く暴落しないかな〜とけしからん事を言っています。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング