銀行の融資とYouTubeの声入れ。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は朝早くにトメシューが日帰り旅行に行くというので、7時前に送っていきました。

それからもう一眠りするかな〜、とも思ったのですが、偉いので朝ごはんを食べて、家事を一通りしてから、ゴミ捨て行ったりスーパーや道の駅行ったり雑用を済ませて帰ってきました。

午後に家で銀行の方とのお約束が2件あり、それで午後はおしまいで、あとは事務作業をしたり、ご飯を作ったり、家事をして、1日が終わってしまいました。それでも何だかんだやることがあって、書類の整理もしたいし、できていない雑用がけっこうある、、、。

今日いらした1つの銀行の方は、とりあえずの運転資金1000万円でも、と依頼しましたが、駄目だとお断り。この銀行には数千万円は置いてあるのですが、、、。また、融資の出るような購入物件の条件をお聞きすると、そんな物件あるかよ状態で、もうぜんぜん使えない!!とヒロ君はおかんむりでした。
ヒロ君が1番許せないのは、融資無理なのにまたまた保険を勧める話をブッ込んでくる❗️この前もいらんと💢
必要最低限以外の預金は減らして、お付き合いでやってる投資信託500万円も解約するんだそう。

もう1つの銀行さんは、最近銀行の開拓をしようと、新しくペンキの150万円融資で相談をしてみた銀行さんで、今日は上司の方もいらっしゃり、ペンキ融資はオッケーで、その後の本題の話もかなり好感触だったようです。その上司さん、話が早くて、ヒロ君はごきげんでした。

そして今日は嬉しいことが。
とある物件を埼玉に購入することができました。ヒロ君は明日うなぎを食べに行く!!と張り切っています。今年7個目の購入です!

今日のお言葉。
またお金を拾ってしまった!
byヒロ君

初めてのテナント付きアパート編

声を入れてみましたが、、、難しいし、何よりこっぱずかしい!!!アナウンサーってほんとすごいわ。

今日のお言葉。
何事も慣れ。
byゆう

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング