スターウォーズ見たいな〜 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。



今日も下田。
今日は作業は特にせずに、ぶらぶらしようと思っていたのですが、また温泉パイプが破裂して温泉が吹き出しているのを発見したため、お巡りさんを呼んで、補修してで一日が終わってしまいました。まったく、、、これで何度目だよ、、、(-_-;)
お巡りさんが小池徹平に似てイケメンだったことだけが救いです。

群馬アパートのリフォームが間に合わないので、先日シルバーセンターに行ったのですが、ペンキはやるけど、壁紙は断られてしまいました。
そこで他に職人さんを探し始めたのですが、職人さんを募集する掲示板みたいなサイトを発見し、壁紙職人さんを募ったところ、翌日お一人の職人さんから連絡が。現場を見ていただき、見積もりをいただいたところ、相場よりとても安い!その方に壁紙とフロアタイルをお願いすることになりました。
急ぎでリフォームしなくてはならない時など、おすすめです。

みなさんはスターウォーズ、もう見に行かれましたか?
私たちはスターウォーズを見に行きたいのに、下田には映画館がありません、、、。伊豆半島にもシネコンとかありません。さっきヒロ君がスカイウォーズ見に行きたいと言い間違えていました。スカイウォーズってなんだよ。

明日は朝早く下田を出発して、沼津の裁判所で競売の手続きして、競売の物件視察してから成田に泊まる予定です。時間があれば、成田でスターウォーズで見ます。