ヒロ君が今ほしいもの | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんにちは!

プロパン星人さんのブログを見ていたら、アメーバさんにて、欲しいものをブログに書くと、欲しいものが抽選であたるキャンペーンをやっているとのこと、、、!!
ということで、私も応募しちゃいます( ^ω^ )

ヒロ君がいま、1番欲しいものは、、、
{D662DD84-D216-45AA-AE15-0C46CF41F5E9}
ユンボ!!!

※これは今度整地をしてもらう会社さんのものです。

ヒロ君が小さい時、ユンボのおもちゃ(子供が乗るやつ)を親にめちゃくちゃねだったとか(笑)←買ってもらえなかったらしい
でも今は、本物が本気で欲しいらしいです!これで下田に温泉帝国作るんだってw
というわけで、アメーバさん、よろしくおねがいしまーす( ^ω^ )
 
あなたのポチっこがブログの原動力☆