子連れキッズライブed. | アクティ部!!

子連れキッズライブed.

雨がやんだ!神様ありがとう!
な、土曜日の朝。

急遽作戦変更でベビーカーに師匠をinして水溜りを避け避け駅までダッシュ。

勿論、各駅電車の先頭に乗り込み、

ホッと一息。

気がつけば、

風呂上がりのような自分にため息が出る。。。

{290E0828-CECB-41CD-AB3A-DE94792CDCAC}

今日は人前に出ると言うのにトホホのホだわ。







って事で、朝からてんやわんやなキョンさんwith師匠でしたが、昨日もお陰さまで楽しくキッズライブをさせて頂く事ができました。

@スターバックスコーヒー東京ミッドタウンコンプレックススタジオ店
{B667B0BF-FB55-46C5-9627-1B2EB8A7F511}
今回も勿論、キラキラギタリストの遠さんとご一緒させて頂きました。
{70EA6CA1-7616-450C-93E0-734ABEAE73AA}
ご覧の通り、見た目と同じくらいえんさんのギターの音色はとても優しく、キョンさんはいつも安心しきってゲラゲラライブを楽しむ事ができます。

音色や声色って人となりが出る って思いませんか?

えんさんは人としてもとても器が大きく優しくて、ギターの音色はいつも暖かい。
いつもホッとする空間を作ってくださいます。



それに比べてキョンさんは、、、



いつもキーキーしてますねw


人となりが…


あぁぁぁぃゃぁぁぁ











今回は、ばばちゃんと心強い味方、甥っ子怪獣 通称:そうたん が師匠の子守りとして同行してくれたので本当に助かりました。

{E225837D-003A-4E3D-806D-B051865305A5}
師匠は怪獣にべったりです。
にぃに(兄に)と呼んでいるつもりなのでしょうが、誰が聞いても『ジィジ』なので、これから『そうた』と呼ぶよう仕込むことにしました。
{D4E450B3-7B63-4B26-A20A-D8B504926AC2}

それにしても中2男子は頼もしい!
{2B528786-CEB3-4B02-8945-467423A204B0}
六本木ナウ とかチャらくツイートとかしないようなところも、おばちゃんは大好きであります。
{A518D8E5-3623-4AD6-AB16-DD18B6048EDD}
ランチして帰ろうとお店を探し歩いても、『親子丼でいいよ』と、チョイスが渋いところもまたオバたん心をくすぐる。

よし。今日はオバたん珍しくお小遣い千円やるょ。
さっさとカバンにしまっちまいな。


えっ⁉︎いいの⁉︎


の演技的な顔が下手くそなのもまたかわいい。



アイラブ怪獣。








今回は店前の看板も公式サイトにも告知がなされていなくて、雨上がりのミッドタウンの午前中はキッズが非常に少なかったのでどうなることやらと思いましたが、
{078A09F2-5C9B-427B-AF9F-CDF14DEAA507}


歌い始めたら楽しんだ者勝ち。


気がつけば小さなお友達が沢山目の前に集まってくれていました。

ジッとしていられない師匠は常に歩き回り、何故か最後の曲になると突然乱入。
{859A1C2A-2440-41DD-A074-E567A950A41B}
子連れライブあるあるです。
{D56056A0-8AC2-425E-862B-946224CD2A2D}

今回はほとんど手遊びの選曲だったので、みんなと会話をしながらライブしている感覚で楽しかったな。



スタバキッズライブ。

またご依頼があると嬉しいな。


袖すり合うも他生の縁


今回も深い深いご縁に感謝です。




マネージャーさん、えんさん、スタバのスタッフさん、参加してくださったみなさん

本当にありがとうございました☺︎




{7B12C9CE-3D43-4B94-84E8-89ABCAE260CC}

{FADBE19B-1ACD-4900-A0D9-D6A1904E0FA6}

{F34EB1AE-73FE-46E0-A2E1-C2637975EB96}


慌ただしくてお写真撮れなかったお友だちも、遠くから会いに来てくれたお友だちも、家族や夫婦で遊びに来てくれたお友だちも、本当に本当にありがとう!!



キッズ向けのライブなのに、わざわざ会いに行きたい と言ってくれる人たちが沢山いるって、本当にキョンさん、


幸せ者であります☺︎




今年の抱負も昨年に引き続き『会う』



毎日振り乱して生活しているので、ビジュアルはまるで妖怪のよう。

だから人と会うまでって結構体力が必要な最近なのですが、でも『会う』って、その体力が一瞬でフルチャージされてしまう不思議が魅力。

SNSでの『繋がり』とは、やっぱりちょっと違うんだよね。



美肌アプリも静止作り顔も通用しないけど、

『久しぶり~‼︎』って会って話をする事は、心にも体にとっても何よりの健康栄養素だなってそう思います。



汗だくで恥ずかしには変わりないんだけどね…(;^_^A







{D0221A85-EC39-42A7-87C6-4852256290FD}
帰り道寝入った師匠はここから3時間夢の中。
{5ED3FFF8-344A-4277-B722-B23E3DAE1864}

{38ADAFFB-628C-4C67-9A80-9A7D8A2CCEFA}

{4D097265-5DA8-4CC8-A97E-F056880E9F8F}





もう夕食なんて作る気ないぜ!
って事で、今日は事件簿さんも帰宅遅しなので、師匠とジョナサンで打ち上げ夕飯のシュールな動画。