キョンさんのちょっと前の携帯の待受です。 | アクティ部!!

キョンさんのちょっと前の携帯の待受です。

   Kyon official blog     『   アクティ部   』-049.jpg

ハマチ=ぶり


ってみんな知ってた?!


キョンさん知ってたけど、



コンプレックス=個性




って、これみんな知ってた?




キョンさん これには
驚いたよねぇ。


よよよよよよよよよよ。



それからね、
彼岸花(ひがんばな)は どんなに地球が病に侵されても、
必ず九月に咲くんだって。今年ももちろんもうすでに。

どんなに暑すぎる夏でも、涼しすぎる夏でも、
そんな事には紛らわされず、必ず九月に顔を出すのです。


ボンジュール Mrs.ィヒガゥン



今日は、驚きの波動拳が連発だよ。


よよよよよっ。



今日の夜外活動は、ライブハウスのジャイアン先生とリサイタル会議。


そして、


無農薬野菜と話しをする、キョンさんがもっとも信頼する奇跡の男との近況梅酒飲み報告会。


FridayやるっきゃNight!