JOY TIME ポテトをまずく提供するのって逆に難しいと思うよ。 | アクティ部!!

JOY TIME ポテトをまずく提供するのって逆に難しいと思うよ。

   Kyon official blog     『   アクティ部   』-090915_1929401.jpg
奇跡を感じちゃいやすい男。



もしかしたらこのblogをご覧の皆さんの中には彼をご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、


彼の名前は、

粂野 a.k.a ミート29Q
(クメノエーケーエーミートニクキュー)

2月9日生まれのギャグ無し生粋の肉好き男。ダイエットを繰り返し、会う度、伸びたり縮んだりするど根性禁煙成功者。
身内や彼氏以外で、唯一キョンさんの生理周期を把握している他人。


キョンさんの昔のマネージャーさんです。




彼、最近恋に落ちたらしいのですが…。


また奇跡を感じちゃったようなのです。




それは…








出会った彼女の誕生日が
8月31日(野菜の日) だったから。





肉29と野菜831は抜群の相性だと思ったのです。
むしろ、肉には野菜が必要で、野菜には肉が必要なはずだ と。

僕は野菜に巻かれたい と。






が、しかし。



野菜の日にBIRTHDAYのプレゼントを渡してから

音沙汰がないらしい。










野菜に


撒かれる。








こんな彼に母性を感じてしまった貴方。


ご一報ください。

合コン セッティングします。