⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰


先日の記事の つづきですウインク


そうなんです。あの調味料🧂





またびっくり

こんなものに手を出してしまったガーン←ぬま‼️

とうとう買いに行っちゃった時のことです。





地下鉄烏丸線で、

丸太町駅と今出川駅の

ちょうど真ん中くらいの位置にあります。




烏丸通りを進み、

下長者通を西へ。





しばらく行くと、

京都府庁や京都ブライトンホテルともつながる

少しだけ広い 新町通りがあります。

新町通を上(かみ=北)に。




すぐに 立派な建物が

ここだ〜‼️とうとう来てしまいました‼️




中からお客様の声も。



勇気を出して入店。


どーーーーーん‼️‼️‼️

すっすっごい大きな樽が

ずらーーーっと!!!!!!



お店のご主人、

写真撮影も快く承諾してくださいましたおねがい



様々な商品が少しずつ陳列してあります。




すごーーーい‼️


奥にも作業場が。

リアルだわ〜ラブ




さんざん目移りしたけど、



目的の 小さな 薄口醤油と

京もろみ 買ってきましたラブ





お試しで

ささっと煮てみただけのお茄子が



みんな、レベチ〜

格段に美味しい〜って。←前回の記事ね🥰



何の迷いも疑いもなく大絶賛。


いつもなら 鋭く気がつく

みぶなねーさんにも

お醤油変えた⁉️

とは聞かれなかった‼️笑笑


まさか、急に

腕が上がったとでも思っているのか、

珍しい反応。




なので、

まだ 誰にも話していないのです爆笑爆笑


薄口醤油を変えたとは爆笑爆笑爆笑爆笑




ここだけの はなし爆笑

なーいーしょっ‼️笑笑笑



よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮