⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰


先日伺った 山田製油本店




色々試させていただいて

いつものに加えて





黒胡麻油も購入爆笑






かなりパンチの効いたかおりで



本店で味見させてもらったら

ガツーーーンびっくりびっくりびっくりびっくり


ナムルにぴったりですって‼️ラブラブラブ








使うの楽しみ~ウインク




もちろん

ノーマルのも、万能

香りの良さは、お墨付きラブ





先にノーマルのほうを開封爆笑


みんな、ごま油の瓶の蓋を開けて

 香りをかきながらラブラブラブラブ

  持って帰りたいっ❣️って

そのまま歩いて行っちゃうびっくりびっくり爆笑



こらこらー❣️爆笑

ってのが、毎回のオチ笑い泣き






居酒屋ふかざけには

  へんな人達がいっぱい爆笑爆笑






https://shop.henko.co.jp/





よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮