⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰




先日、伺った会社。

見学しに行ったのでは無いのですニコニコ






目的は、こちら‼️


スタイリッシュなケース

オレンジの紐がセンスいいわ〜ラブ





裏向けてみます






いよいよ

ケースを開封✨

オリーブオイル❓

右端のリーフレットに 何やらひらがなが‼️


  

     『す』





そうなんです‼️

こちらは、京都の千鳥酢の小分けされた

卓上用ボトルなんです‼️←こんなの欲しかったラブ





リーフレット中身

真ん中の大きな陶器の樽、

村山造酢さんの入り口に

飾ってありました。←大きかったよ〜照れ






貴重なお品なんでしょうね。

この陶器は

写真撮影はダメとのことでしたので、

リーフレットだけね。





今回は自分用に買いました←にひひっ🥰




京都のお旅所にも


一升瓶以外は取り揃えておられるとのこと。








京都好きの方への『京みやげ』

名前もかわいい😍

千鳥のちいさいの『こちどり』って🥰


もし、こちらを差し上げたら〜って照れ照れ照れ





喜ぶ顔が目に浮かびますラブ






プレゼントにも最適ですねラブ




http://chidorisu.co.jp/index.html



よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮✨