⛩️きょうのアテ⛩️




🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



久しぶりのお店で

ランチをいただきました。





雑魚や サン

いつも人気のお店です。




お品書きと説明





食べ方の紹介





海鮮丼にホタルイカを付けて、

『より贅沢めし』





黄身。これに醤油とわさびを入れて

海鮮丼にかけるんだってニコニコ





立派なアジの開き

目の前のグリルで焼きたてアツアツラブ




竜田揚げ これも美味しかった飛び出すハート


塩豆腐ニコニコ




茶碗蒸しとひじき飛び出すハート




重そうな立派なお皿いっぱい飛び出すハート飛び出すハート


順番に食べすすめます








ほとんど食べ終わった頃に

スタッフの方に声をかけたら、

すぐ準備してくださいます。



〆の 鯛茶漬け



よくばって

ご飯おかわりで鯛茶漬け魂が抜ける

思う存分いただきました。

お腹いっぱい照れ満腹満腹笑ううさぎ




美味しかったニコニコ

ご馳走様でした爆笑


https://www.zacoya.com/zacoya/detail.html?id=196



よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮