🏮居酒屋ふかざけ🏮
いつもありがとうございます😊


先日の京極スタンドさんで、
魚のフライが美味しかったな〜❤️




居酒屋ふかざけ🏮も
アジフライ🐟ふかざけ風✨
やっちゃいました‼️





何が

ふかざけ風か

わかりますか⁉️←ふふふ🙃




いつもブログ見てくださってる方は、

うすうす気づいたかも←そう、あれね!



アジフライ作るところまでは、

フツー。





居酒屋ふかざけ🏮は、

ちびちびだらだら

長時間のお客さんが多いんです。








だから、

大きな口を開けて、パクリッ!ではなく、

小さなひと切れを、チビリチビリ←さっさと

食べなさい!笑






正解は

✅切り方がふかざけ風。


タテ半分と、横を何等分かに。

10口以上楽しめますよ‼️←何のアピールかいな⁉️

正解✅された方、かなりの

🏮ふかざケスト🏮ですな❣️←おめでとう㊗️㊗️㊗️💦







切り方一つで

ふかざけ風‼️←だれにも自慢できない

レシピやん!笑笑




骨無いのもあるのね⁉️




よかったら
フォロー・いいねしてね🥰
居酒屋ふかざけ🏮