🏮居酒屋ふかざけ🏮
いつもありがとうございます😊


京極スタンドで
ポテサラ食べて💕

ミンチカツも食べて💕


さらに
魚のフライも
頼んでしまいました🥰←食べすぎ!






ペロンと一匹出てくるのかと思いきや
じゃーん‼️





すごいポリューミー














アジフライですね🥰




外サックサク

身はフカフカ〜ふっくら❤️












たっぷりのタルタルやレモン

生野菜も付いてて、とっても美味しい😋




これ、大好き😘😘😘💕








すっかり

京極スタンドファンに

なりました❣️←やっぱり










そのあと、

そろそろ帰ろうかと思っていた矢先に、

向こうのほうから

何やら

私に手を振る人が‼️笑






いきなり、

隣の席の大勢の方達と、

意気投合で大宴会に❣️⁉️






知らない人同士で仲良くなって、


樽酒美味しいよー‼️って勧められて

みんなでかんぱ〜い‼️って樽酒呑んで、

手に塩つけて舐めて呑んだら

美味しいよーって‼️💦😛

わいわい‼️ゲラゲラ🤣








皆さん、遠くから

楽しみにこられてるのね💕







酒場ならでは を

思いっきり楽しみました‼️←何してんのん❓笑笑










はい‼️

お会計




シャキッとした女将さん、

立派なそろばんをはじいてくれました。






あ〜

面白かった‼️笑笑 笑笑



https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000665/





よかったら
フォロー・いいねしてね🥰
居酒屋ふかざけ🏮