長らくお待たせしました(誰も待ってない?)

日付通りにブログ更新したいので・・・

融通きかないので・・・

スミマセンあせる

 

息子ブログ、親ばかブログ始まりです!

(数日続きます。

  不愉快に思わられる方はスルーでお願いします)

 

 

 

 

<9月3日の手作りパン>

 ・バケット

 ・丸パン

 ・ベーコンエピ

 

 

 息子帰宅でパン製造(笑)にも拍車がかかります♪

 消費スピードの速さ!

 嬉しいチョキ

 

 焼き立てベーコンエピ!

 オーブンから出て直! 息子の胃袋へ。

 

 夫も参戦!

 夫・・・調子に乗ってます(笑)

  まあ、調子に乗らせておきましょう(心の声) 

 

 

 

 

<9月3日の夕食>

 ・牛しゃぶしゃぶ鍋

 ・冷やしトマト

 ・コーン

 ・タコ、生姜酢

 ・焼き茄子

 

 

 

牛肉二種

 

前日、夫と買い出しに出掛けたお肉!

鹿児島牛と壱岐牛。

どっちがどっちだかわからなくなりましたがあせる

 

食べ比べ!

どちらも美味しい。

シートに包まれていない方が面倒が無くて良い…笑

 

 

 

 

千切り野菜

 人参、水菜、エノキ、しめじ、ネギ

 

 お肉にくるみながら食べ易いので千切りです。

 (鍋にざっと野菜を入れ

  お肉をしゃぶしゃぶ、巻きながら頂きます)

 

 

 

豆腐

 

 

 

 

箸休めプレート 

 冷やしトマト・コーン

 タコ生姜酢・焼き茄子

 

 やる気無し!・・・ゴメンあせる

 簡単過ぎますが・・・

 何も無いよりいいよね?(心の声)

 

 

 

 

我が家ぬか漬け

 胡瓜、人参

 

 

 息子帰宅1日目。

 何とか終了!

 

 体力、気力低下と共に「おもてなし特別感」が減少!

 不甲斐無いけれど認めま~す(笑)

 

 「焼きたてパンからお肉へ」のコース。

 これは何とか死守できたかな?

 

 「明日のお昼は僕が作ろうか?」と息子。

 

 ぜひぜひそう願いたい!

 その前に翌日の早朝散歩の約束をパパさんと。

 

 夫と私・・・分け隔てなく・・・笑

 気配りありがとう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

人気ブログランキング

 

  
レシピブログに参加中♪