ちょっとメンタルダウン気味の最近の私です。

元気印のヒマワリ!

 

元気くださ~い♪

 

 

 

この日、14日夫と朝から所用で外出!

出先で必要書類を記入していて・・・

日付欄・・・5月14日!

 

あっ! 結婚記念日!

 

「何年目?」

「良く解らんけど・・・50年にはまだと思うよ」

 

夫婦して・・・記念日などに執着無し!(笑)

 

 

 

 

<5月14日のランチと昼ビール>

 

 

 記念日だからのランチではありません。

 記念日だからの昼ビールではありません。

 

 いつもの・・・昼ビールです(笑)

 

 とりあえず入店したお店。初めてのお店。

 お気に入りの銘柄の生ビールチョキ

 

 「乾杯しとく?」

 「だよねぇ」

 

 

 

時間が遅かった?

ランチメニューは売り切れでした。

 

単品で注文。

 

 夫は明太クリームパスタ。

 

 

 

私はボロネーゼ。

 

 

 

 

画像が溜まっています。

夫散歩土産画像。

 

リアルタイムでなくかなり遅れています・・・あせる

 

 

 

<5月11日のおやつ>

 ・レモンタルト?

 

 

 レモン? そうは見えなかったけれど・・・

 頂くと・・・レモンだぁ!

 

 さわやかタルト。

 美味しくいただきましたグッ

 

 

 

 

<5月15日のおやつ>

 ・塩トマト大福

 

 

 夫の散歩土産、大福シリーズ!

 一番好きなのは・・・「塩トマト大福」!

 

 トマトが美味しさが決め手だと思います。

 そして白餡との相性がバッチリグッ

 季節限定?です。

 

 

 

 

<5月16日のおやつ)

 ・笹饅頭

 

 

 夫と1個ずつ。

 私はヨモギ餅を。

 

 ツルンと美味しいグッ

 

 

昨日、息子突然に帰宅!

 

どうした!

「母の日、何にもなかったからね」

毎度のことなのに・・・心の声

 

顔、見せに来たそうな。

手にはプリン! 

ご馳走様♪

 

メンタル・・・UPしました(単純な私です)

UPせざるをえません・・・食事に支度に追われました。

 

おかげで元気復活!・・・かな?(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

人気ブログランキング

 

  
レシピブログに参加中♪