この日ドキドキの検査日でした。

検査結果、どんなことになっても・・・

(悪い方ばかりに思考傾向)

夕食支度はきっと気合が入らない!と予想!

 

なので・・・夕食は鍋を予定しておきました。

 

 

 

 

<3月18日の夕食>

 ・鴨鍋

 ・カツオたたき(生協)

 

 

 

 

何かあったらの保険?の鴨肉!冷凍庫に。

停滞気味の豆腐も沢山あります(笑)

 

 

 

 

産直で根っこ付きのせりゲット!

「モシャモシャする!」と夫。

私が美味しくいただきました。

 

 

 

 

カツオたたき(生協)

 レモンと塩で。

 

 

 

検査結果はグレーでしたが・・・

 

心配する心配が見つからないあせる

今まで通り検査を続けながら様子を見る?

執行猶予期間かなぁ?

 

取りあえず姑息な禁酒(笑)はやめま~す。

この日からアルコール解禁しました。

 

お久しぶりのビール・・・五臓六腑にしみ渡るぅ~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

人気ブログランキング

 

  
レシピブログに参加中♪