<3月6日の夕食>

 ・鮭塩焼き

 ・肉じゃが

 ・揚げ出し豆腐

 ・スティックブロッコリーおかか和え

 ・味噌汁(キャベツ、法蓮草、油揚げ)

 

 

 

鮭塩焼き

 

 鮭の向きが反対だと思うけれど・・・あせる

 表がこちら?・・・なカットでした(言い訳 笑)

 

 

 

 

肉じゃが

 

 

 

 

揚げ出し豆腐

 

 木綿豆腐の水切りは早めに準備をして・・・

 ぎりぎりまで悩みました。

 

 揚げ出し豆腐? 厚揚げ?

 

 粉をつけて揚げるか? そのまま揚げるか?

 それだけの違いですが・・・

 どちらも食べたい!

 

 悩むぅ~

 平和な悩みです(笑)

 

 揚げ出し豆腐にしました。

 

 

 

 

スティックブロッコリーおかか和え

 

 

 

 

お味噌汁はキャベツ、法蓮草、油揚げ

 

 

 

本日予約投稿!

ボランティアへ出掛けます。

一人、欠席とのこと。3人での作業かなぁ?

 

月に一度の共同作業!

月刊誌1冊を10日ほどで仕上げます。

(リモートでの自宅作業を含む)

 

朗読、校正、修正、編集・・・

最後の〆の作業が本日!

スムーズに運びますように・・・

 

行ってまいりま~す♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

人気ブログランキング

 

  
レシピブログに参加中♪