阪神応援の皆さん、おめでとうございます。

電車の中での「六甲おろし」♪

 

「電車の中ではお静かに!」

いえいえ、

昨夜のあの瞬間! あの空気感!

静かに! なんてできませんよね♪

一緒に歌いたかった方が沢山だったろうと思います。

 

TV報道を見ながら部外者の私もニンマリ幸せ気分になりました。

道頓堀にダイブされた方、大丈夫だったかな?

 

 

 

<11月1日の夕食>

 ・鯵干物

 ・南瓜、エリンギ肉巻き

 ・ほうれん草胡麻和え

 ・鯛笹漬け握り寿司

 ・味噌汁(白菜、えのき、南関揚げ)

 

 

 

 

 鯵干物

 

  冷凍庫から1枚の鯵干物!

  夫と半分こ。

 

  11月、そろそろ冷凍庫整理始めます。

  年末に向かって・・・

  冷凍庫空くかなぁ? 無理だろうなぁ…笑

 

 

 

 

 

 

 南瓜、エリンギ肉巻き照り煮

 

  南瓜苦手な夫! 肉を巻けばなんとか?

  甘辛照り焼き味。

  エリンギにも巻いてみました。

 

  美味しいホクホク南瓜。

  完食の夫でしたチョキ   

 

 

 

 

 

 ほうれん草胡麻和え

 

 

 

 

 

 

 鯛笹漬け、にぎり寿司

 

 

 

 

 

 お味噌汁は白菜、えのき、南関揚げ

 

 

曇り空、強風の福岡です。

今日は雨予報。

でも・・・

生ぬるい風、気温も高くムシムシです。

 

「夏日! 熱中症にご注意!」

そんな言葉がTV画面に。

 

「どうする地球!」

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

人気ブログランキング

 

  
レシピブログに参加中♪