台風が・・・二個も三個も!

 

台風が涼しさを連れてくると良いのですが・・・

そうはいかないようです。

 

新学期も始まり、9月だというのに・・・

今日も暑くなりそうですあせる 

 

 

 

<8月27日の私朝食>

 ・ホットサンド

 ・かぼちゃサラダ

 ・ヨーグルト(蜂蜜漬けナッツ)

 ・ワッサー、パイン、ブルーベリー

 ・アイスコーヒー

 

 

   前夕の残り物、コールスロー、タルタルソース、

   卵を焼いて挟んで・・・ホットサンド!

 

   ワッサー・・・初めて食べたような?

   見た目は桃! 果肉、色は赤みがかっていて食感は固い。

   ジューシーさは無いけれど酸っぱくはない!

 

   ちょっと想像してなかった美味しさでした。      

 

 

 

 

<8月27日の夫昼食>

 ・茶蕎麦

 ・チーズインさつま揚げ

 ・お結び

 

 

 

 

<8月27日の手作りパン>

 ・山食パン

 ・レーズン、マンゴーシュガーバターパン

 

 

   デジャブみたい・・・笑

   つい最近と全く同じあせる

  

   あっ! 

   今回はレーズンだけでなくドライマンゴーも使ってみました。

 

 

 

 

 

 

<8月27日の夕食>

 ・和風ハンバーグきのこ餡かけ

 ・南瓜煮物

 ・寄せ豆腐冷奴

 ・小松菜おひたし

 ・味噌汁(茄子、たまねぎ)

 

 

 

 

 

 和風ハンバーグきのこ餡かけ

 

   鶏ひき肉でハンバーグ。

   つなぎに豆腐少々。柔らかですグッ

 

 

 

 

 

 カボチャ煮物

 

 

 

 

 寄せ豆腐、冷奴

 

  お豆腐、濃厚グッ

 

 

 

 

 おまけの一皿は

   小松菜、人参のお浸し

 

 

 

 

 お味噌汁は茄子と玉葱

 

 

体調良好という事なんでしょうか?

髪に栄養が行き渡っているようで・・・笑

むさ苦しさだけでなく、

毛先がハネるようになって

どうにも収拾がつきませんあせる

 

予定より少し早いけれど、カットしてもらおう!

午後から予約が取れました。

最近多い突然の大雨!

晴雨兼用の傘で出かけましょう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

人気ブログランキング

 

  
レシピブログに参加中♪