今日は予約投稿!

今年初のボランティアへ。

 

コロナ事情!

メンバーの全員集合!・・・今年も無理かなぁ?

皆さんとはリモート作業で団結!

毎月、滞ることなくボランティア作業は進行!

 

皆さんのお元気は確認できてはいるものの・・・

お顔、拝見したいなぁ?

 

今日は3人での作業です。

行ってまいります。

 

 

 

<1月10日の夕食>

 ・鮭塩焼き

 ・里芋、鶏肉煮物

 ・わかめ、胡瓜、じゃこの酢の物

 ・蓮根サラダ

 ・味噌汁(キャベツ、麩)

 

 

 

 

 

鮭塩焼き

 

 

 

 

 

里芋、鶏肉煮物

 

 お節の煮物から、はじかれた(笑)里芋と鶏肉。

 二つの食材のスクラムは・・・美味しい♪

 

 トロトロ里芋OK 

 美味しかったれど・・・

 今日の里芋、とっても手が痒かったぁ・・・あせる

 

 

 

 

 

ワカメ、胡瓜、ジャコで酢の物

 

 

 

 

 

おまけの一皿は蓮根サラダ

 

  年末、二つの生協から届いた蓮根!(注文、重複あせる

  何とか無駄なく使い切りました。

 

  よくぞがんばってくれました。 

  忍耐の蓮根に感謝!

 

 

 

 

 

お味噌汁はキャベツと麩

 

 

 

本日も・・・午後から二度目の更新させていただきます。

 

 

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

人気ブログランキング

 

  
レシピブログに参加中♪