今朝はシトシト雨模様。

肌寒い朝です。

 

お天気のせいでしょうか、昨日から頭痛がひどくて参ってます。

数ヶ月ごとに・・・こんな感じに、「頭痛持ち?」なんでしょうね。

 

いつもの様に暮らしているのに、特別な事もしていないのに

肩こりがひどくて・・・

マッサージ?整体?などに出向くと良いのでしょうが、

そういうのは・・・ちょっと苦手で。

 

効果のほどは・・・?ですが・・・笑

昔ながらの「サ〇ンパス」と市販の頭痛薬で何とかしのいでいます。

 

 

 

<8月29日の夕食>

 ・鯛、ズッキーニのフリッター

 ・アボカドグラタン

 ・ジャーマンポテト

 ・シーザーサラダ

 ・野菜スープ

 

 

 

 

鯛、ズッキーニのフリッター

 

 フリッター、久しぶり!

 作り方、どうだった??

 

 まあ、そこは私流、適当でべーっだ!

 卵黄、小麦粉、(片栗粉少々)、水を合わせた中に、

 泡立てた卵白を。

 

 薄く小麦粉をはたいた材料を衣にくぐらせて・・・

 

 まあまあ?の出来です(笑)

 

 

 

アボカドグラタン

 

 ちょっと危なかったアボカドあせる

 熟成が進みすぎでしたが何とかセーフ。

 

 みじん切り玉ねぎ、マヨを混ぜ、粉チーズを振ってオーブントースターで。

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

 グリルチキン、 自家製パンのクルトンなど・・・

 ポーチドエッグも成功チョキ

 ドレッシングもいい感じですチョキ

 

 

 

 

千切り野菜とベーコンのスープ

 

 人参、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、しめじ。

 

 

ンキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

 

  
レシピブログに参加中♪