こんにちは♪

 

極楽とんぼの私、

友人たちと遊び呆けて昨晩、無事に帰宅いたしました。

 

急ぎ画像一枚だけ・・・

もちろん乾杯の画像から(笑)

 

 

 

 

 

こんな風に元女子4人・・・飲んで食べての楽しい時間でした。

詳しくはまた画像整理を頑張ってお話しさせていただきます。

 

 

そして・・・留守番の夫の体調、イマイチです。

ボランティアには何とか出かけたりしたようですが、

体調不良・・・外ご飯もままならず・・・だったようです。

 

昨晩、戻ってすぐに・・・

浸水時間があまりとれませんでしたが、お粥を炊きました。

スルスルと水分多目のお粥を美味しそうに平らげて・・・

少し回復?

 

一人の留守番が寂しかったかな?・・・アハハ

そんなこともないでしょうが、

体調が悪い時にはやはり「家ご飯」でないといけませんね。

ごめんね…ちょうどの時に出かけて・・・

今日は消化に良い物作りましょう。

 

そんな訳で・・・本日、ブログUP出来るお惣菜が無いのです。

撮りためた画像も無いのです。

 

今日はほんとにゴメンナサイ。

 

それからもう一つ、ゴメンナサイ。

あすのブログUP いつもの時間より30分ほど遅れるかと思います。

ちょっとした事情です。そのことももまた明日お話しさせてくださいネ。

 

では、また明日。

 

 

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。 

 

  
レシピブログに参加中♪