土曜日、休日の夫、

「出掛けてくるよ、

   お昼は外でラーメンでも食べてくるからね」・・・って。


先日、私が一人で出かけてしまった、モネ展へ・・・


そうそう、私を一人にしてくれるのが一番のお見舞いです♪


夫なりに、精いっぱいの労わりでしょう・・・

食事の支度がいらないのがありがたい。




<2月20日の私朝食>

 ・タルトケーキ?

 ・ヨーグルト(イチゴ、はちみつ)

 ・ホットコーヒー




夫が出かけてる間に、ゆっくりブランチの私です。


前夕、仕事帰りの夫のお土産、残りの1個。


最近、ちょくちょく買って来てくれますが・・・

今回は、風邪引きの私のお見舞いも兼ねてるようですニコニコ

いつものお店で選んで来てくれました。


ビタミン補給のイチゴもプラスして。






自転車で出かけた夫、

またまたお土産を手に戻ってきました。


「モネ展」もそろそろ最終日、

土曜日だった事もあってか、とても混んでいたそうです。


お土産は・・・地元で有名の「蜂楽まんじゅう」

餡子たっぷりですよ。


お昼ご飯の代わりに・・・頂きま~す!


あんこはそれほど得意ではないけれど・・・

たまには・・・美味しい♪


それでも・・・1個食べると・・・

胃袋もぐったりの甘さです(笑)


ご馳走様♪



       




私への夫からのお見舞い?が続きます。

お心遣いありがとうね♪・・・笑


それにしても私・・・朝も昼もスィーツが食事!


いけませんよね。

でも、病み上がりと言う事で・・・

いつも以上に自分に甘く・・・べーっだ!



ランキングに参加してます 。

応援よろしく、ポチッとお願いします。