優しい気持ちになれる | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。





以前にもブログに書きましたが。



韓国ドラマ。



グッドドクター、引き続き、視聴中。






ピンクハートピンクハート


精神的なハンデはあるけれど、人並外れた記憶力のお医者さん。





ドラマ当初は。




なかなか、周りの人たちに理解、受け入れてもらえなかった。







ドラマが進むにつれて。






主人公が周りの刺激を受けて、人間として成長してゆく。






ハートハート




でも、彼の無垢な心に触れるに従い。




周りの人にも変化が現れるんです。







優しい気持ちを、取り戻す。






ふんわりリボンふんわりリボン


ドラマとは言え。




毎回、泣いてます。





クスッと笑ってます。




クスッと笑ったシ―ンは、また巻き戻して・・・何回か見ます。




何故か何回も見たくなる。








義理チョコ義理チョコ



自分の心が優しくなるんです。




一時的に、ドラマを見てるときだけかもしれないけれども。








優しい気持ちになれるハートのプレゼントハートのプレゼント



/span>