スイカバナナ隊結成!浴衣も手作り! | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆

ずいぶんと…

ブログを開くことなく過ごしておりました💦💦


お友だちと、blessdogcafeさんに集合しました❤


まずは…

and M *

の、ふわふわお花🆒クールバンダナを付けたお写真~(*≧∀≦*)

みんな、すっごく可愛い~💗


モコは、持ってきていなかったので…

☆赤色の🆒クールバンダナです😂😂😂💕


そして…

本日、結成しました!!

スイカ🍉バナナ🍌隊❗

西松屋でスイカ🍉バナナ🍌の子供服を買ってリメイクしたら 可愛かったので、みんなでリメイクして集まりました~(*≧∀≦*)


みんな、可愛すぎラブラブラブ


あんずちゃんと~💞


あんずちゃんとあんちゃんと~💞


あれ?

あんちゃんも あんずちゃんだ!!(笑)💞


なんか モコちゃん、終始笑顔で楽しそう~💞



そして、浴衣も持ち寄ってお写真~(*≧∀≦*)💞


みんな、可愛い~💗


ちなみに…

モコMayの浴衣は、ねえたんが急遽作りました✨✨✨


モコちゃん、疲れてここから動かない(笑)💦


Mayは、お口にクリーム付けて…😆💗

モコちゃん、動かず…(笑)💦


浴衣も帯も…


ねえたんが作りましたよ~(*≧∀≦*)


後ろ姿も、可愛すぎる😂😂😂😆💕


分かりにくいけど、ふたりのつまみ細工の髪飾りも ねえたんが作りました❤


あんずちゃん、椅子のしたにいる🎵



あっ!布はママが気に入って買ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


Mayちゃん、お口にクリーム付けたまま(笑)💞


スイカ🍉服でも、ひまわり🌻カーに乗って


モコちゃん、笑顔の絶えない日でした❤



こちらのカフェは、撮影スポットが多くて、楽しい~(*≧∀≦*)💞