モコMay久々にトリミング | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


久々の…😱

トリミング行ってきました~(*≧∀≦*)💗💞



バナナさんまで行くのは 一日仕事になりますが…

モコMay!!

今回も マジック かかって 可愛すぎになりました😂😂😂😂😂💕



Mayちゃん!

普段は もっと 大きい おめめなんだけど…


緊張すると 目が ショボショボ💦💦になるのよねぇ~😅



モコちゃんニコニコ


そーとー可愛い~💗 (笑)




やっぱり トリミングに行くと 可愛くなって嬉しい~😆💞



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、母と買い物に行ったとき…



母が 熱中症になったらいけんなぁ~💦

と、ドラッグストアーやホームセンターに売っている  保冷剤入りの首に巻くのをして…


このままじゃ 恥ずかしいから…とスカーフをその上に巻いていたのを見て…

わんちゃんの 🆒クールバンダナは 作っているのに どーして 人間の🆒クールバンダナは 作っていなかったのか😲😲😲💦💦


と、母の🆒クールバンダナを作って…

ためしに自分の首に巻いてみると😃



あれ?

これ、普通に巻けるなぁ~💗


って事で…

今年の猛暑を乗りきるために、人間の🆒クールバンダナも作ることにいたしました❤


ご興味のある方~

お声 お掛けくださいな~(*≧∀≦*)