洗濯された携帯電話 | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


昨日の夜…

パパが「あれ?  俺の📲携帯は?」




え?

いつもベッドの枕元に 目覚まし用に

置いている携帯電話📲 ない???



そーそー

今日、シーツ洗ったから ベッドの下にでも

落ちたかも…



探すが、見つからず…


また探しとくわぁ~😓



見つかった❗❗❗




洗濯機の中から…( ̄▽ ̄;)



最悪………  (ー_ー;)    


携帯も📲壊れたが…

洗濯機の中も ジャリジャリショックなうさぎ

誰やねん!?

砂もって帰ったのは…ムキー


と、思ったら 携帯電話でした💦💦


えーっと…

昨日のシーツに包まれて 1回❗

今日の洗濯で 2回❗

なんか、洗濯機ガラガラうるさいなぁ真顔


そー思ったときに気づくべきだったチーン



パパになんて言われるかなぁ~( ̄▽ ̄;)



きっと 笑ってくれるよね つながるうさぎカナヘイ花     サッ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村