Mayの恋ダンス動画 と Mayの足にしこり? | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


ねえたんと一緒につながるうさぎ


Mayの恋ダンス⤴⤴⤴


ちゃーら らららら  ちゃーら ららららルンルン

ちゃ ちゃ ちゃ ちゃちゃ~ルンルン音符




パパがカラオケで 歌うので…

私も 恋ダンス 踊りたい気合いピスケ


でも、最近やっと どー動いているのか

分かるようになった程度てへぺろうさぎ



動き早すぎて 目がなれるまでに時間が

かかると言う 悲しい現実…てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


実は 私…


このドラマ見て けっこう 号泣😭😭😭💦

しておりました‼


ゆりちゃんに 自分を重ねて…


胸が苦しくなりました…💦💦








話し…

ガラッと変わりますが…




昨日の夜…

Mayを抱っこして気付いた

Mayの左足の付け根辺り…



ぷくっとふくらむ柔らかい感触が…




この ○ポイントくらいの 範囲でぷくっと…


え??!!!


何?? これ!!!


何か…

腫瘍だったら どーしよう…



パパも娘も

「ほんとじゃなぁ~なんじゃろ~」



慌てて …

朝、病院に行ってきました❗


モコの 避妊手術から、ここの病院が

怖い場所になってしまったMayは…


今日も ひんひん泣く大泣きうさぎ



でも、院長に触られると ガタブル震えて

(震えすぎあんぐりうさぎ)


「これ、よー見つけたなぁ~真顔

と言われたので…

きっと 早く見つけたんだよね?!






注射で 溜まっている?物を抜く間…


「動かんよーに…こっち向かんよーに

    しっかり捕まえとって」


と、娘  先生に言われておりましたが…



冷凍庫に入れられたか??

と思うくらいのガタブルMayは…

動くどころか…

振り向くどころか…


「こっ… こわいよぅ… 大泣きうさぎ 」と…

時が止まったかのように固まってました


注射で 抜かれた物は、少し黄色っぽ

かったです…



検査結果が出るまで1週間くらいかかる

との事…



_<)


本人は いたって元気だし…

特に そこを気にしている様子もないので…


大丈夫!!

何でもない!!!


って 信じています気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村